村杉ログハウス賃貸利用のご案内

 

夫婦二人とバイトさん1名で続けてきた村杉ですが

年々仕事を縮小しなくては回せなくなってきました。

 

お客様にご迷惑をお掛けしないためにも

お食事付きの宿泊を減少させ、何とか続けようと決断。

 

ログハウスを月単位での賃貸にしたいと思っています。

1棟家賃を5万円~にて賃貸、温泉利用料や水道光熱費込で

お一人1日1,000円でご利用いただく方を募集します。

 

例4~5名様ログハウスの場合で

月額5万円の家賃他、お一人様1,000円×日数(30~31日)×人数

となりますが、年間契約6.5カ月の場合は(4/15~10月)

325,000円を270,000円と割引いたします。(寝具あり、税込価格)

(但しストーブ利用の石油はお客様負担:必要時1日/1,000円)

賃貸の目的は掃除やお食事をお世話できない事にあります。

スタッフ不足の対応ですので、自炊用具等は(一部貸出可)

持ち込みで御願いします(リネンの取次は出来ます)

 

今後、後継者希望の方のお試し利用も歓迎いたしますので

利用料1,000円にアウトドア体験などセット利用料金での

営業目的でご利用いただくことも可能です。

その場合は前もってご相談ください。
(複数のログハウスご利用もできます)

またペットご利用は今まで通り、屋内ではゲージを

原則利用とし、吠えないことを前提とさせていただきます。

 

静かな雰囲気を壊すような利用は出来ませんので

屋外でのキャンファイヤーなどは出来ません。

ご理解いただけいた上で、ご利用いただけますよう

お願いいたします。

 

まずは簡単ながら、ご案内をさせていただきましたが

ご質問はお気軽にお問合せメールでご一報ください。

改めてご連絡させていただきます。

☆ 寝具無しでの賃貸料割引もご検討いただけますので

お客様のご意見、ご相談をお待ちしています。