前夜の星空に、冷え込んだ朝

 

降雪は一休み、時々晴れ間も見られますが曇天の日々。

昨夜は星空が広がり、冷え込みましたので

今朝は雪の合間に霜が見られ、大きな窓は凍っていました。

 

冷え込んだ朝 7:04

冷え込んだ朝 7:04

つらら 里の朝

オカメ桜も霜が降りて

オカメ桜も霜が降りて

8:39

8:39

朝陽の輝き

朝陽の輝き

 

間もなく曇ってきましたが、ご近所裏で黒い野鳥が動く姿

カラスより小さいしとズームしたら、やはりカワガラス。

 

何度も壁に向かって飛んでは戻りを繰り返していて

そこには虫などの餌がいたのかもしれませんね。

 

10:18

10:18

カワガラス

カワガラス

カワガラス

カワガラス カワガラス カワガラス カワガラス

カワガラス

カワガラス

 

背後からの観察で中々良いポジションでした!

 

そうそう20日の午後でしたが、3時と遅い散歩で

すっかり空気が冷たく、手袋がなくて冷たかった・・

 

11/20 15:16

11/20 15:16

夕暮れの農道

夕暮れの農道

田圃の雪

田圃の雪

田の雪 雪の始まり

夕陽

夕陽

16:23

16:23

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA